あったらよかったぁ~って・・・・

今日は朝から雨・・・

 

だけれども

 

出勤前に

自宅の外に出ると・・・

一気に咲きそうになっていて

 

春 春 春 を感じました(*^。^*)

  

 

さてさて

 

たくさんの

newアイテムが入荷中

 

新しいアイテムを見ては

 

悩ましい毎日ですが(+o+)

 

 

本日の出勤コーデ♡

何枚あっても欲しくなっちゃう

 

白いシャツ・・・・

 

まだ手放せそうにない

ニットカーデで^_^;笑

 

そして

少し着丈が短めのデニムパンツを♡

(6500yen)

 

薄い生地感なので

 

夏にも涼しくて・・・

 

気持ちよくて・・・

 

あってよかった・・・・

て思うアイテムです(^^♪

 

カーデを脱いで

 

1枚でさらっと着ても◎

(ホワイト:3900yen)

 

ストールや巻物を

くるくるっととまいたりも・・

 

ちょっと色が見にくいですが^_^;

(キナリ:3900yen)

 

色違いで生成り色も・・・

 

これからの季節には

フル回転だろうな~

 

そして

 

あったらよかった~って(^.^)笑

 

まだ寒い・・・

 

でも

 

春物を手にしたい

 

そんな毎日です(^。^)y-.。o○

 

なのでニットカーデは

手放せませんデス(@_@;)笑

 

 

お店の中も

これからの季節に

あってよかった~\(^o^)/

 

きっとそう

思っていただけれるアイテムが♪

 

みなsama♡のご来店を

心よりお待ちしております。

   

☆jukou日記の方からも

ご注文うけたまわれます。

お気軽に

お問い合わせ下さいネ。