今年も・・・・

 

 お久しぶりの 

日記の更新となりました・・・。

 

 皆様こんにちわぁ\(^o^)/

 

いつのまにか 

Xmas も終わっちゃいました・・・。

 あたたかい お心遣い ♡

 本当に ありがとうございました♡

 お陰様で♡

 

2021年の happybag 作り♡も

 

昨夜 で 全て !!

 

完成 しました~\(^o^)/♡

 

そして お店の方も

 

今日で

 

仕事納めに なりますm(_ _)m

 

では♡では 早速 

 

\(^o^)/LetGo~!

 

 ↓↓↓↓

 (7500yen)

 

https://jukou.ocnk.net/product/2517

 

コットンリネンサロペット~

 (ブラック)

 

長さは

肩紐で 調節できます!

 ↓↓↓↓

 ♬♬♬

 

後ろで~す♬

 ゆるいけど ・・・・

 スッキリ見える シルエットですよ~♬

 両サイドに ポッケついてま~す♬

 ↓↓↓↓

 (チャコール)

 

↓↓↓↓

 そして インナーに 着てるのが・・・

 

 ↓↓↓↓ こちら♡

 (ブラウン:12000yen)

 

https://jukou.ocnk.net/product/2519

 

コットンウールギンガムPO~

 お袖に  スリット・・・と

 裾は こんな 感じになってますョ💛

 インナーに着ても ◎

 2way で ・・・

 羽織って着ても ◎

 ↓↓↓↓

 (グレージュ:12000yen)

 

お色は 2色になります!

 袖口を 折ると‥‥

 布帛になっていて 可愛いですね~♡

 同じシリーズで・・・・・

 

↓↓↓↓

 

コットンウール ギンガム OP~

 (ブラック:16000yen)

 

https://jukou.ocnk.net/product/2518

 

前は スッキリ!!

 後の ボタンや・・・

 袖の マチなどが アクセントになってます♡

 ブラック×グレーの 

落ち着いた色合いのギンガムが

 

大人っぽい 雰囲気になりますね~♬

 

こちらも 同じシリーズの・・・・

コットンウールガーゼ PO~

 ギンガムチェックと 同じデザインです!

 (モカベージュ:11000YEN)

 

https://jukou.ocnk.net/product/2520

 

お色は 2色です!

 (ブラウン:11000YEN)

 

コットンウールの柔らかい 風合で

 軽くて あったかいですよ~(^.^)

 こちらも 2WAY で着れます ♡

 インナーに 着ていたのは・・・・

 

↓↓↓↓こちらの !!

 (エクリュ―:8900YEN)

 

https://jukou.ocnk.net/product/2522

 

ポッケと♡

 ラウンドした 裾が 可愛い♡

 ↓↓↓↓

 ↓↓↓↓

 コットン スエット PO~

 (キャメル:8900YEN)

 

これならば♡

お家で 着ていて・・・

 

羽織れば ・・・・

 サッと 

お出掛け できちゃいます~(笑)

 

1枚で着てても・・・

 中が めちゃめちゃ あったかいし💛

 今年の 冬に は ピッタリかも(#^.^#)

 (ブラック:8900YEN)

 

合わせやすい 丈感と♡

 ポッケ♡

 そして 前は シンプルですが・・・

(ブラウン:8900YEN)

 

後ろの センターに ポインがト~♡

お色は 4色で~す♬

 首元は 折り返しても ◎~

ニットの かわりにも いいですね ♡

 

さて 今日は 

大好きな サロペットで はじまり・・・

 

そして 

サロペットで 終わりそうです(#^.^#)

 (14000YEN)

 

https://jukou.ocnk.net/product/2521

 

少し起毛がかかった 

コットンリネン素材の

 

肌触りの 良い サロペットですよ~!

 (プレーン:14000YEN)

 

前の ボタンで 長節できて・・・

(プレーン)

 

 ↓↓↓↓

(プレーン)

 

 ↓↓↓↓

(グレンチェック)

 

 今年は 

裾に 軽く タック入り ♡

 (グレンチェック)

 

お色は 2色です!

 ↓↓↓↓

 ↓↓↓↓

 (グレンチェック:14000YEN)

 

サロペットは 大好きなので

 

仕事納めも 

ぱっぱり サロペット でした(´∀`*)ウフフ♡

 

 1年前は これくらい~に? (笑)

 

小っちゃかった nico も ・・・

 

デカっ (@ ̄□ ̄@;)!!

 こんな 

大きっく なりました( ˘ω˘)♡

 

さぁ nicoちゃん も 

皆様に ご挨拶して・・・・

 

ペコリ _(._.)_♡

 いやいや・・・(^▽^;)

 

どこ 見てるんですか・・・(笑)

 前 を 見て 

皆様に ご挨拶しますよ(^.^)

 

2020年 は コロナの事で 

大変な 1年だったと 感じています

 

当たり前にできていた事が

できなかったりして

 

当たり前にできる 事に 

感謝 できる 

1年にも なりました。

 

この経験を 活かして

 

また 2021年も 

皆様と一緒に喜べ

 

そして また 一緒に 

楽しみたいです\(^o^)/

 

それでは (o*。_。)oペコッ♡

 今年も 

 本当に ありがとうございました<m(__)m>

 

明日から

STAY Home の

お正月休みに入ります(笑)

 

皆様も 

良いお年を お迎えくださいませね~

 jukou ☆彡

 

たくさん 可愛がってくれて ♡

 ありがとう 🐶 by nico

 

☆お知らせ★

◎12月30(WED)~1月3日(SUN) 

お休みさせていただきます。

 

◎1月4日 より 

通常通りOPENさせていただきます。

 

◎JUKOU HAPPYBAG の受け渡しは

1/4~1/11 までに とりに来て

いただきますよう 

よろしくお願いいたします。

(県外の方のご発送は

1月4日 指定で 到着いたしますので

よろしくお願いいたします。)

 

◎ご注文 お問い合わせに関しては

1月4日より

順次ご返信 ご発送させていただきます。

 

ではでは♡

jukou☆彡