今日から3月・・春です!!

3月になり・・・

 

今日が子供sanの

卒業式と言うお客samaも

 

今日は何人かご来店いただき・・・

 

あ~。。。

うちのmusumeも卒業して

 

1年たったんだ~

 

と・・時のたつ早さを感じました(*^_^*)

 

 

 

お客sama♡から

お店に飾って~とお心使いを♡

 

早速お店の中をうろうろと・・・・・

どこに飾ろうかナァ(^.^)/~~~

 

とっても!!キレイ\(^o^)/

お花って・・癒されますネ~(#^.^#)♡

 

 

昨日・・今日と入荷アイテムの中から

 

カラフルで

肌触りの良いボーダーT~!!

(4600yen)

 

本日のコーデのインナーにも

着たらいいなぁ・・・

 

そして・・・

(2900yen)

 

さし色にもまきたいナァ・・・

 

(3900yen)

 

そして・・・・・

 

ワンピースにカーデだけで

 

お出かけできる日が

 

もうすぐです・・・・

 

大人なナチュラルな雰囲気で♡

(13000yen)

 

切返しを境に

黒のストライプを組み合わせたワンピー

 

この・・・

シワ感が♡たまりませんネ♡

 

このワンピーも♡

(7600yen)

 

1枚でさらっと着ても◎

 

インナーとして着ても◎

 

あ~(~o~)

 

newアイテムが

届くと・・・

 

あれにはこれを合わせよう・・・

 

日々考えるのも

 

楽しい時間です(#^.^#)

 

お客sama♡ともそんな会話が

 

今日も

とても楽しかったです(*^_^*)♡

 

3月も春夏part.3

17日(mon)展示会があります!(^^)!

 

楽しみだな~\(~o~)/ワクワク

 

☆3日(mon)お休みさせていただきます。

 

△jukou

open:10:00-19:00

tel:0852-25-0457