♬♬♬

 

 皆さま

こんにちわぁ(●^o^●)v

 

今日は お好きな方も

多い のでは 

ないでしょーか(#^.^#)

 

水玉柄~♬

 (13500yen)

 https://jukou.ocnk.net/product/2361

nachukara/

Mizutama ALineTunic~

 (ナチュラル)

 

↓↓↓↓

 ↓↓↓↓

 前後差の ラウンドスリットがポイント~♬

 ↓↓↓↓

 ↓↓↓↓

 (グレー)

 

これなら お家で も

1枚で パッと着れるし・・・

 

楽ちんで~~す(●^o^●)

 (ブラック)

 

↓↓↓↓

 両サイドに ポッケ~♬

 Aライン シルエットで スッキリ!

 ♬♬♬

 

ジャン!! こちらも 水玉で~す♬

 ↓↓↓↓

 heavenly/水玉サルエルパンツ~

 (ブラック:7900yen)

 https://jukou.ocnk.net/product/2362

ジャガード織りの 大きなドットガラなのです!

 無地っぽく 見えるので・・・

 合わせやすいですね~(●^o^●)

 

足元を 

アンクル丈ブーツとあわせて

秋冬のコーデも楽しめそ~(#^.^#)

 

 

さて お次は・・・

 

ichi/インディゴワンピース

 (14000yen)

https://jukou.ocnk.net/product/2364 

風合がある インディゴ染めのOPです!

(ダーク:14000yen)

 

長い お袖も・・・

 くるっと 折ったら・・・

 今すぐ 着れますね~(#^.^#)

 ちゃんと♡

 ポッケも ついてますョ~!

 そして お色は 2色です♬

 ウエストの 切り替えは・・

ウエストより 少し 下目に あって

 それが また♡アクセントに

 (ライト:14000yen)

 

↑↑↑↑

同じシリーズで・・・・

↓↓↓↓

 ichi/インディゴシャツ~

 (ライト)

 https://jukou.ocnk.net/product/2363

ブラックの ボタンがアクセント!

 お尻も 隠れて♡

 こちらも 前後差のあるシルエットで

 1枚で 着たり・・・

 

羽織れたり・・・・

 (ダーク)

 

お家で 

タンク姿で まったり してても

 

ぱっと 羽織って

 お買い物にも 

いけちゃいますかね♡(笑)

 

 

 そんな コロナな 時期だけに(^▽^;)

1枚で パッと着れる

 

日々の出動コーデです(。◕ˇдˇ​◕。)/

 昨日は お休みを いただいて

 

 久々 お家でまったり と

 

観光ドラマを 

みてました(´へωへ`*)(笑)

 

が・・・・・・

 

そしたら (◎_◎;)!!!

 今日は・・・・

 

こんな 事に なっちゃって

 

(;´д`)トホホ・・・・。

 

 背中に10個 貼ってましたが・・・

 

今日ご来店の お客samaたち

きずいてない様子~(・・?(笑)

 

こんなに なっても

続きが 気になって

仕方がないので(笑笑)

 

今夜も 楽しみに 

してるのですョ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 さて hevenly からも

 可愛い itemたち が

 たくさん 入荷してきてますので

 ご紹介できたらなぁ って 思ってま~す♬

 では♡また  jukou☆彡