お久しぶりです♬

 

 皆様ーーーー

お久しぶりです\(^o^)/

 

元気です!元気です!!

 

私は

とっても 元気でしたよー\(^o^)/

 

今 展示会出張へ 

なかなか出かけられないので

 

各ブランドsanの

発注の妄想に 

 

( ̄ー ̄)ニヤリ♡

 

日々 追われてまする♡

 

( ̄ー ̄)ニヤリ♡

 

そして 気ずけば・・・・

 蚊取り線香や・・・スイカの季節に

 夏ですよ~~!夏~!!!

 季節のフルーツ で

 

夏のスタートを 

迎えてました~♬♬(笑)

 

今年の 夏は 

 

いつもと違った 

夏に なりそうなので

 

楽しみを みつけ

 

暑い ひと夏を 

楽しく 過ごせたらなぁ~

 

って 思ってま~す(笑)

 

 

我が家の (o^―^o)ニコも 

初めてむかえる 夏に ・・・・

暑~~ぅ 🐶

 

 でも 

お店に行くよー♬の

一声で・・・

 

シャキン(`・ω・´)v

 涼しい お店に早く行きたいですぅ♡

 

そんな(o^―^o)ニコ でした~♬

 

さて  暑い夏に・・・・

 

シャーリング仕様の

 (8900yen)

 

ギンガムスリーブレスBL は

いかがでしょー\(^o^)/

 

ベージュ×ネイビー 色 

 程よい フレアー感(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 スリーブレスで かさばらないの が

 羽織り inに 重宝です💛

 ♬♬♬

 

こちらも 暑い夏に涼しい パンツです♬

 (ベージュ:7900yen)

 

薄いタイプライターの生地感が

ひんやり 涼しいんです(。◕ˇдˇ​◕。)

 

裾は 折って も ◎

 長めで も ◎

 涼しい―なぁ(。◕ˇдˇ​◕。)♡

 

そんな 夏に 

入ったばっかりなのですが

 

ですが・・・・

 

もう 秋も 

少しずつ 入荷してきてます(;´∀`)♡

 

 Antiquitos/タートルPO~

 (ブラック:10000yen)

 https://jukou.ocnk.net/product/2349

真夏は 暑いですが

 

晩夏 になれば

 

使えるitemに変身です!!

 半そでで着ても OKで・・・

 お袖があるものを inしても 着れます♡

 前と後ろが異素材なのもポイント~!

 さらっと 1枚で ◎

 ワンピーの 上にも いいかもですョ~💛

↓↓↓↓

 Antiquitos/リネンフラワーOP~

 (グレージュ:20000yen)

 https://jukou.ocnk.net/product/2348

毎年人気の かたちの で

 

今年は !!

 大人っぽい♡フラワープリントです

 ↓↓↓↓↓

 スリーブレスの上に 羽織ったり して

 通年 楽しめるのも

いいですね~♬♬♬

 

そんな 夏が スタートしました~

 皆sama♡

いつもありがとうございます

 jukou ☆彡