先日 食べた ビーフ シチュー(=゚ω゚)ノ♡

 我が家で 作るビーフシチューとは

 

・・・・・

 

なんか ちがうなぁー(^^;(笑)

 

こんなのが

パッって 作れると

 

旦那samaや musume も

大喜びするんだろーな

 

きっと・・・・(^^; (苦笑)

 

今年は 

苦手な事も 挑戦してみようかな

 

な~~ってね( ̄▽ ̄)(笑)

 

 

と いう事で!!

先日の お休みに・・・・

 少し お正月 気分を 満喫してきましたー♬

 今年は 冬らしくない 

お天気が続いてるからか・・・

 

お正月モードに 

ならなかったの ですが

 

出先の ディスプレイを 見ながら♡

 2020年 ネズミ年になったことを

 

改めて 実感 

してましたョ~(笑)

 

そんな なか・・・・

 お客samaから いただいた

お心遣い で も♡

 ネズミ年に なったことを また実感♡

 いただいた かもめの玉子も♡

 ホント美味しかったです(#^.^#)♡

 

ありがと~\(^o^)/

 

 

 それでは 可愛い ♡

 コットンリネンデニムパンツパンツのご紹介!

 ↓↓↓↓

 (ホワイト:8900yen)

 

前 両サイドと・・・

後ろ  両サイドにポッケついてます♬

 ゆる~~~いけど・・・

 スッキリ 見える リネンデニムPT !

 ↓↓↓↓

 (ネイビー:8900yen)

 

ゆるダボ~ ♡

 合わせやすいシルエットなので

 

とっ~ても おすすめ~(#^.^#)

 

出勤コーデも ゆる~だぼ~♡

 今年も ゆるだぼ~っ

 

大好きな かたちと

なりそーです( ◠‿◠ ) (笑)

 

あっ♡ これ 注文しなくっちゃ!

この癖になる

美味しい ドレッシングに 

 

我が家は(*>∀<*)ノただぃま★

ハマってるんです!!

 

皆様も 是非

お試しあれですョ(●^o^●)(笑)

 

本日も

ありがとうございました。

 

 jukou☆彡