♬♬♬

 

 皆sama♡

こんばんわぁ(●^o^●)

 

 先日 ご紹介させていただき ♡

 お問い合わせを いただいていた♡

 

タータンチェック リース☆

 (2500yen)

 

作って いただきましたョー(●^o^●)

 

皆様にも♡

是非♡是非 いかがでしょー

 

メッチャヾ(≧▽≦)ノ可愛いっ💛

 

 それでは ichi から 届いた!

 (マスタード:8500yen)

 

ケーブルニット~

 首元は・・・

 ゆったりとした ハイネック です♬

 in して着たり・・・

 1枚で ばさっと 着たり・・・

 (カーキ:8500yen)

 

 お揃いで 合わせて着ても・・・・

 こちらが  同じシリーズで・・・

両サイドにスリット入り の

 ↓↓↓↓

(カーキ)

(チャコール)

 

 ichi/ケーブルカーディガン

 (チャコール:8500yen)

 

フロントは ボタンのないタイプで

 付属に ピン付きで~す♬

 

そして こちらも ichi の

 (カーキ:9800yen)

 

羽織りとしても 着れる♡

シャツ OPですよー!

 

 そして こちらが・・・

 leciel の

羽織りとしても 着れる♡

 ドット刺繍 シャツ OPで~す♬

 (ブラック:7900yen)

 (ネイビー:7900yen)

 

あったかい 素材感なので

 

ちょっとした 

羽織りにもなりそーですね♬

 

今年は 

こんな感じの 羽織りで も

 

 大丈夫なよう・・・・かな?

 

なので やっぱり・・・

 日々の出勤コーデでは

 new コートの 出番が

 (/o\)トホホホホ♡

 

あっ♡  

( ̄ー ̄)ニヤリ

 

先日 お友達が 

 

お仕事 帰りに

 

かっこよ~く ヒールをはいていて

 

いいなぁーって( ̄ー ̄)ニヤリ♡

 

1度 

はいてみたかったんだよね~♬

 

 

で ・・・・・

 

はかせてもらちゃいました(爆笑)♡

 ジャ ジャ ジャ~ン♬

ですが ・・・が・・・・・

 

 赤いソックスに ヒールって

 ( ̄▽ ̄)ダメダメネ~(笑)

 

お友達みたいに

かっこよく はけなかった(/o\)

 

私には

 これが♡

 じゅ~ぶん(。◕ˇдˇ​◕。)/(笑)

 

さて 12月も 半ばになりました~

 

今週から は

happy袋 作り♡

 

ガンバリまするよ~♬♬♬

 

っと その前に ・・・・

 

※15日(sun)

お休みさせていただきます。

 

しっかり♡

パワー充電 してきま~す(笑)♡

 

それでは 本日も 皆様♡

 ありがとうございます(●^o^●)v

 

 jukou ☆彡