皆様 こんにちわぁ~\(^o^)/

 

たくさんの方に 

お問合せや ご注文いただきました

 

2020年jukouオリジナルhappy袋

 

ご返信メールが 届かず

ご心配を お掛けして

 

申し訳ございませんでした。

 

これから・・・

1つ1つ 妄想を 楽しみながら

 

( ̄ー ̄)ニヤリ♡

 

おつくりさせて

いただきますね~( ◠‿◠ )

 

皆様 本当に 

ありがとうございました。

 

 

 

 さて クルクル ~っと ♬

 入荷してきましたョ~~♬

 

ブラックウォッチ ウールガーゼSK~

(着画 がなくて ごめんなさい)

 

そして ・・・・・

 (ブラック:7900yen)

 http://jukou.ocnk.net/product/2137

ドット柄のスカートは lecielです!

 横に調節できるお紐もついてます♬

 (ブラック)

 

↓↓↓↓

 こちら お色違いの ブル~♬

ブルーも ブラックも 

 

グレー ドットなのが 

 

大人っぽい感じでしたョ~♬

 

そして こちら!!

 ichi/ローブカ―デ

少し 長めな 丈感が

 ↓↓↓↓

 ↓↓↓↓

 合わせやすい ですね~♬

 (マスタード:11000yen)

 (ネイビー:11000yen)

 http://jukou.ocnk.net/product/2138

お色は 2色で~す(●^o^●)

 

 そして !!

 あったか~いパンツの・・・

 ichi/起毛ギンガムPT~

 こちらは 中のお紐で調節できまーす♬

 少し厚みのある生地感★

 冬のギンガムも 大好きっ~(#^.^#)

 (ギンガム:9000yen)

 

 なので ・・・・

 今日は ギンガム なのでした(笑)

 最近 お天気で ☀

 

あったかいのは 

とっても 嬉しいんですが・・・・

 

今年買った newコートが 

 

なかなか 着れな~い(/o\)

 

なので 出勤コーデの羽織は・・・

 

 只今 ロングカ―デの出番が

 

多いか・・・な(#^.^#)v

 

 

 そして 昨日は・・・

お客samaが 配達してくれた♡

 唐辛子で つくられた 魔除けらしいです(#^.^#)

 しめ飾りでは ないけど・・・・

 

早速 1月1日になったら

 

お店と お家に 

かざらせていただきますね~(#^.^#)

 

お正月 なのか♡

 

merryChristmas 🎄 なのか ♡

頭の中は

 

(';')グルグル って ♡

 

スクランブル交差点だぁ~(笑)

 

v(●^o^●)v jukou ☆彡