皆sama♡

こんにちわぁ\(^o^)/

 

CLEDRAN から ・・・・

お財布が 届きましたー♬♬♬♬

 

 ECRIROUNDWALLET~

(19000yen)

 

 ↓↓↓↓

 シンプルで ・・・・

 カード類も たくさん入ります♬

 

LUSTSERIESSLIMWALLET~

 (16000yen)

 

↓↓↓↓

 ↓↓↓↓

来月は Xmas ☆

 

↑↑↑

自分への 🎄 Xmas

プレゼントにも・・・((笑))

↓↓↓

 

REGIOBOULETOTE~

 (DARKGREEN:11000yen)

 

まるっこい デザインが 可愛いんです♬

 ↓↓↓↓

 中も ポッケいっぱい ありますよー♬

 

コーデのアクセントにも (・∀・)イイネ!!

 

只今♡

 プレゼントに 可愛い小物たち♡

 店内中に いっ~~ぱい 

 ちりばめてま~す(#^.^#)♡

 

 さて 今日は 

ホント 寒くなりましたよねー

 

:;(∩´﹏`∩);:

 

なので

あったかいitemを求めてこられる

お客様たちも 多かったです!

 

そんな 昨日は・・・・

 今日と 違って 暑かったし

 

薄着な感じで

出勤コーデしましたが・・・

 

そんな 薄着な itemの 上に

 中が フリースであったかな

 sunvalley/中綿キルティングコート 

 (ベージュ:11800yen)

 http://jukou.ocnk.net/product/2117

どーでしょー\(^o^)/

 

今年バージョンは 

こんな感じで 登場しましたー(´▽`*)

 

ポッケの中も ・・・・

 フードの中も フリース~

 ↓↓↓↓

 (カーキ:11800yen)

 

 中の フリースのお色は

 表の生地によって 異なってます!

 ↓↓↓↓

 (ネイビー:11800yen)

 

中が薄着でも あったかいし♡

 

とっても 気持ちがいいですョ(#^.^#)

 

インナーに着てたのは・・・

 ↓↓↓↓

 (10800yen)

 http://jukou.ocnk.net/product/2115

コール天花柄 OP~なのでした♬

 ↓↓↓↓

 ♬♬♬

 

そして こちらは  alacrity からの

 中ボア A ライン ロングコート

 (19800yen)

 

お袖を 折って ボアを見せたりも(#^.^#)

 フードは 取り外せまーす♬

 中が ボアでも スッキリ見えます♡

 これなら 寒くなるのも

 

楽しみかもしれない(´∀`*)ウフフ~♬

 

お次は ・・・・

 sunvalley の ロングカ―デ 3色!!

 (オートミル:7900yen)

 http://jukou.ocnk.net/product/2116

↓↓↓↓ よく見ると・・・

 ↓↓↓↓ 胸元からお袖と・・・

 ↓↓↓↓ 胸元から 下とは

 編み方が 異なっているんです💛

 (アカ:7900yen)

 

 

 ↓↓↓↓

 (ネイビー:7900yen)

 

ロングっていっても

お尻が 隠れる丈感になってます!

 

Y sama♡

こんな 感じで 

いかがでしょーか( ◠‿◠ ) (笑)

 

 

 ジャ ジャ――ン(≧◇≦)♡

 先日♡女子会に行ってきました♬♬

 

もう ヾ(≧▽≦)ノ♡

 美味しくって♡美味しくって

 やっぱり ♡手つくりっていいなぁ♡♡

 えーっと φ(..)メモメモ♡♡♡

 

簡単につくれるよー♬

 

って 言われても ・・・・・

 

私には ハードル が 

 

たかすぎるーーー(苦笑)

 生はるまきには これ ↓↓↓

 この ドレッシングがおいしくって♡

 

こちらの ・・・・

 お魚料理には (名前をわすれちゃった)

 

こちらの ドレッシングを かけたら

 とっても 美味しかったです💛

 

自分では なかなか 

新しい発見が できないので

 

今回 また 教えてもらい♡ 

 

新しい発見ができたところで!

 

お家でも 

またつくりたいなぁ・・・・?

 

・・・・な (;^ω^)?(苦笑)

 

そんな 楽しい 

女子会なのでしたー♬♬

 Mちゃん♡

お誕生日おめでと~~\(^o^)/

 

 そして いただいた ♡

 全部♡ 

粘土で 手造りされた 木たちは・・・

 心愛(cocoa)の側の(#^.^#)

 お家に 飾らせてもらいました( ◠‿◠ ) v

 

ねっ💛nicoちゃん

 ありがとう🐶 ペロっ♡

 

 jukou☆彡(笑)