お知らせ&お知らせ&お知らせです★

 皆様 こんにちわぁ\(^o^)/

 

今日は ご紹介させて

いただきます 前に・・・

 

お知らせ&お知らせ&お知らせ

 

3つの

お知らせがあります(#^.^#)

 

まず 1つ目は・・・

 

10月1日から の

増税に関する お知らせです。

 

★店頭のお取り置きに関してですが

10月1日以降は10%とさせていただきます。

★ネットショピングの方ですが

9月にご注文をいただき

10月1日以降のご発送になりますと

10%の金額とさせていただきます。

 

他に何か

ご不明な点がございましたら

お気軽に

お問合せくださいませね。

 

何卒ご理解いただきますよう

宜しくお願いいたします。

 

2つめの お知らせは・・・

 

★9月28日(sat)

★9月29日(sun)

 

★10月2日(wed)

 

お休みさせて

いただきます<m(__)m>

 

では では ご紹介を~\(^o^)/

 

パシャ!

 

 ↓↓↓ LUEUFから届いた

 ブラックウォッチの 可愛い パンツ~♬

 (10800yen)

 http://jukou.ocnk.net/product/2060

とっても 可愛いパンツなんですョ~💛

 

裾は ・・・・

 折り返して も 可愛いです(#^.^#)

 ♬♬♬

 

 お次は・・・sabbatum から届いた

 (ベージュ:13800yen)

 http://jukou.ocnk.net/product/2059

フ―デイーコート

 お衿が フードに~

 軽くて 薄手なので・・・

 OPや 羽織りやコートのinにもグー♡

 お袖は リブ仕様~♡

 ↓↓↓↓

 裾の・・・・

 前後差 スリットも ポイントで~す♬

 

 そ・し・て ( ̄ー ̄)ニヤリ♡

 

ジャーン♬

(10800yen)

 http://jukou.ocnk.net/product/2061

 DIARIES/チェック SK~

 フ―デイー コート とも グー♡

 

 大人気 の インナーの ブラウス ですが・・・

 

 ブラック と カーキ 色のみ!

 再再再入荷いたしま~~す♬♬

 

同じシリーズで・・・・

 

チェックのコートが

 

さっき 入荷してきたのですが…

 

写真が撮れなかったので(^^;)

 

次回♡

ご紹介させてくださいませネ

 

お次は 

nachukara/NylonQuilting Coat~

(13500yen)

 http://jukou.ocnk.net/product/2058

中綿キルティングコート です♬

 前身頃と・・・

裾に入った

パイピングがポイント~♬

 とっても 軽くて

あったかい着心地ですョ💛

 

 それでは 

 

3つ目の お知らせは

 

皆様に 

ご報告したいことがあります。

 

可愛がっていた 

心愛sanを失って

1年と4ヶ月がたちました・・・。

 

すごく大切な存在だったので

 

とっても 

寂しかったのですが・・・

 

運命的な出会いがあり

 

新しい家族が 増えます♡

 

心愛sanに そっくりな(笑)

 

可愛い女の子です🐶

 名前は 笑心((o^―^o)ニコ)ちゃん

 

♡やっぱり 

出会いなんですね~♡

 

cocoa sanと 同じように

nico ちゃん も

 

また たくさんの人に

可愛がってもらえるように♡

 

 そしてこれからも 

 

cocoa のことも忘れず♡

 nico ちゃん と

 

生きて いきます(●^o^●)v

 

皆sama♡ 

どうぞ よろしくお願いします🐶

 

最後に なりましたが…

 

出勤コーデを パシャ♬

 jukou ☆彡