リフレッシュ☆

昨日は

お休みをいただき(^^♪

 

早起きをして

 

ちゃちゃとお掃除も終わらせ

 

野菜を買いに・・・・

 

出雲市の平田町まで^_^;笑

2月とは

とても思えないほど

暖かい良いお天気でした(#^.^#)

 

そして

古き街並みを歩いて・・

リフレッシュしてきましたぁ~(^^♪

 

懐かし~い!!

 

ポストがあったり・・・

 

本当に!!懐かしい感じで(*^。^*)

 

心がいやされ

(#^.^#)♡

 

そして

いろいろなお餅の

がはじまりました~\(◎o◎)/!

 

どれも1つ150yenなので

あちらこちらのお店に

 

目移りしました(#^.^#)笑

 

 

そして

 

見つけましたぁ~\(^o^)/笑

移動の車で 

あちらこちらで販売されていたので

 

なかなか

食べたい時に買えませんでしたが

うれし~い♡

 

そして・・・

見つけられた方

オススメいたしまーす(#^.^#)笑

 

 

しかし初めて来ましたが

 

すご~い(@_@;)

(*_*)

 

今日が節分なのか

と・・・・

あちこちに出没でした\(◎o◎)/!笑

 

あっ!!

早く帰って豆まきしなくてはですネ(#^.^#)

 

 

そして~!!そして~!!

またまた癒されて♡

リフレッシュ~\(^o^)/

 

最後のしめは

チョコレートフォンデュで♡

 

いただきました~\(^o^)/

あ~楽しい♡リフレッシュな1日でした♡

 

前日は・・・

胃が痛い~(T_T)と

staff san♡に

心配かけたけど

 

すっかり\(^o^)/リフレッシュ!!!!

 

ありがとネ♡

 

 

帰りは

お客sama♡とも

偶然に会えたりで

とっても♡嬉しかったです(*^。^*)♡

またまた

お待ちしてますネ(#^.^#)笑

 

長くなりましたが(苦笑)

 

そんなこんなの

昨日でしたが・・・・

 

本日も

可愛い♡お客sama♡たちに

 

癒され・・・・

春色♡色のアイテムに

癒されました\(^o^)/♡

 

お店に出て見ると

完売したアイテムも(@_@;)

 

本日のコーデで

まいている三角ストール

再入荷いたしました~!!!

 

私も本日は

前の方でまきまきしました(*^。^*)笑

 

他にもご紹介したいアイテムが

ぞくぞくと・・・・ですが

 

今夜は

この辺で(#^.^#)笑

 

さ~!!!帰って

恵方巻き食べよ~っと\(~o~)/

 

△jukou

open:10:00-19:00

tel:0852-25-0457