真冬のはずなのに・・・・・

2月に入り

本当ならば・・真冬(?_?)

のはずが・・・・

 

今日もお天気がよかったですネ(笑)

 

出勤前外に出ると

玄関先の植物も

 

春めいていて・・・

 

とっても♡きれいでした(#^.^#)♡

 

 

ジャ~ン♪♪

(ブラウン:300yen)

 

めっちゃ!!!安くて!!!可愛い~♡

学校のプリントの整理だとか・・・・

大切な書類を入れたりだとか・・・・

 

お好みで♡

わたしも、staff sanも

 

早速に!!

お持ち帰りいたしましたです(#^.^#)笑

 

 

本日は

春!!アイテムの写真を

た~~くさん!!!撮りましたよぉ(#^.^#)

 

近日中に

ホームページや日記等で

アップしていきますネ(笑)

 

もはや・・・・わたし・・

 

春も・・ほしいアイテムが

いっぱいありすぎて

 

う~~~っ((+_+))

 

欲しい!!欲しい!!病が

 

再発デス(@_@;)苦笑

 

 

そのなかでも

 

去年大人気だった

 

今年版のインデイゴチュニック~

(5900yen)

 

本日!!私は

去年バージョンを着てのコーデ♡です

去年とのちがいは・・・

ちょっと

丸みのあるポケットになりました(笑)

 

肩の落ち感も

すっきりと見えていい感じです(#^.^#)笑

 

今日のわたしは

暖かいといえども・・・

 

まだ②月なので・・・・・

暖かく(^^♪

 

足元は・・・

で・・どうでしょ~\(◎o◎)/!笑

 

そんなこんなの本日でした~\(^o^)/笑

 

△jukou

open:10:00-19:00

tel:0852-25-0457