皆sama

こんにちわぁ\(^o^)/

 

今日も 朝から 

☔ なのですが・・・

 

先日 の焼肉 パーティー も 

☔ なのでした

 

ですが・・・・・

 

さすが 大工san♡

 

ちゃちゃ と

お庭に テントを張って いただき

 

快適だった 焼肉パーティー★

 お庭で食べる 焼肉は

 やっぱり♡最高~(≧◇≦)

 スタッフsan も この日は

 

飲んでましたよ~♬(笑)

 

そして しめは・・・・

 男性軍が作った 焼きそば で♡

 

も~う 

満腹まるなのでしたが (≧◇≦)

 

デザートの 巨大スイカ🍉 は

 別腹 別腹 でした(´∀`*)ウフフ

 

雨は 降っていましたが

 

もう気分は 一足早く!

 

夏 夏夏夏 ココナ~ツ♬♬

 (フルッ・・・苦笑)

 

楽しかったです💛

 

 さて そんな 夏を 前に

 

本日 ご紹介するのは こちら~♬

 7th GATE/リネンポケットチェックSK~

 (ネイビー:12800yen)

 

 ↓↓↓↓

 (イエロー:12800yen_)

 

 (ブルー:12800yen)

 

お色 3色です♬

 前から後ろにかけて 付いているポッケ

 ↓↓↓↓

 ↓↓↓↓

 ♬♬♬

 

 そして 取り外せる お紐 

ウエストは ゴム 使用になってます♬

 ↓↓↓↓

 inしても  ◎

 ♬♬♬

 

こちら トップスに 着ているのは・・・

 ↓↓↓↓

 nachukar/

LinenStandCollar BL~

 (ホワイト:12000yen)

 

(グレー:12000yen)

 

(ブラック:12000yem)

 

 裾は・・・

 サイドから流れるように

 前後差のある デザインです♬

 ↓↓↓↓

 ↓↓↓↓

 スカートと合わせても グー♡

 ♬♬♬

 

これからの季節に 清涼感と・・・

 ふんわり感で・・・・

 ホント涼しんです♬♬♬

 モード×大人っぽい甘さが♡

 いいですね(´∀`*)ウフフ

 

ジャ~ン♬

 そんな 出動コーデも

 モード×大人っぽい甘さで (笑)

 

そして CLEDRAN からも

 レザー MARCHESHOULDER 

 ↓↓↓↓

 (23000yen)

 

2wayキャンバス×レザーバック も

(15000yen)

届いてます♬

 

 たっぷり はいる大きさですョ♬

 ♬♬♬

 

そして ・・・・

 

RAPI COINCASE~

 (4500yen)

 

ガマ口 タイプで

 中にも ポッケついてま~す♬

 

可愛い~っ(≧◇≦)♡

 

ギフトにも 喜ばれそうですね♬♬

 

では・・では

本日も ☔のなか

 

ご来店 ありがとうございます。

 

 jukou ☆彡