♬♬♬ ①

 

 皆sama♡ こんにちは \(^o^)/

 展示会出張から 帰り・・・・

 

早 1週間 弱・・・・

 

たっちゃいました (+_+))苦笑

 

その間

 

お客sama から の

あたたかい エールを

 

たくさん いただき♡

 

今日こそは!!

 

っと ・・・・

 

その前に 

 

せっかく 

たくさ~ん 撮ってきた 

写真がありますので♡

 

その中から

少しだけですが

 

展示会の様子を 

アップしてみましたよ~(#^.^#)

 

入荷は

ちょっ~と 先になりますが

 

( ̄ー ̄)ニヤリ♡

 

皆様も 妄想しながら

楽しんで

お待ちいただけたらと

 

思いま~す((((oノ´3`)ノ♡

 

ichi/Antiquitos

 リネン素材の 大人っぽい デザイン に

ダークな お色を 合わせた item から

 カラーな お色が

 テーマ― ごとに わかれていました(#^.^#)

 今回 オリジナルの インディゴ シリーズ に

 ドッキューン(●^o^●)(笑)

 スッタッフsan にも 合わせてもらい・・・・

 ドッキュン♡ドッキューン(笑)

 

どれも これも が

 

ホッスイー 病 なのでした♡

 

ヾ(≧▽≦)ノキャホー!!

 

 そして ichi の方も・・・・

 どれも これも ステキでした(#^.^#)

 可愛い itemも 大人っぽく 着れるよう~

 ichi/Antiquitos のお姉さんと一緒に

 コーデ を楽しみながら

 合わせて もらい

 じゃぁ それも ・・・・

 これも・・・・

 一式 セットで・・・(^▽^;) (笑)♡

 大きな レザーメッシュバックも ・・・

最高~でしたョ!

 

ホッスイー(;^ω^)♡

 

 これには これかな~♡

 こっち の バックも ・・・

 とっても(・∀・)イイネ~♡

 

そんな こんなで

 

早朝に 

出発したものの・・・・

 

 帰りは もうすっかり 

 

夜ごはんタイム★

マヨネーズ を たっぷりかけた 

 

大阪のお好み焼き屋sanで

 夜ごはんを 食べて 

 

松江に 帰ってきました~\(^o^)/

 

 

どの ブランドの展示会も

 とっても よかったので (#^.^#)

 お・た・の・し・みに(#^.^#)♡

 

それでは 今日は 

 

②編へ 続きます・・・・♡

 

 jukou ☆