春色❀❀

 

昨日とは

うってかわって・・・・

本日は雨・・そして少し寒かった(*_*)

 

だけれど

お店の中は

 

春物アイテムが

入荷しております\(^o^)/

 

とっても!!

肌触りの良い綿100%カーデ♡

(ichi:5900yen)

 

爽やかな

バンダナで・・・・

お出かけモード全開~(^^♪笑

 

日々新しいアイテムが

ふえていくので

お知らせしたい

アイテムがたくさ~ん!!

 

blog等で

どんどんごしょうかい

していけたら・・・

っと思ってマ~ス(^^♪笑

 

とは・・・・

 

言っても・・まだ1月で(@_@;)

冬アイテムや♡

 

春まで着れるアイテムも・・・

 

お求め安くなっていま~す(^.^)/

少しずつ・・・

 

春物を取り入れて

 

新鮮な気分で

 

寒い冬を

乗り切りましょ~\(^o^)/笑

 

 

そゆうわたしの本日・・・

今の季節にすごく!!重宝~!!!

 

ボアベスト・・・・

(alacrity)

 

最近・・・・

毎日着てる気が・・・(@_@;)苦笑

 

もう少し

暖かくなったらベストを脱いで

 

1枚でもいいかも~(^。^)y-

(alacrity:5900yen)

 

そしてそしてデス・・・・

(#^.^#)v

 

(^^)v笑

 

出勤時には・・・・

\(◎o◎)/!!

 

う~ん♡

微妙~~!!に見える

 

カットソー部分とか・・・

 

こ~ゆう(*^。^*)

細かい所が気になりますネ(#^.^#)

 

 

本日のおきゃくsamaたち

あしもとの悪い中

ありがとうございます<m(__)m>♡

 

店内非売品の

ニット帽・・

保育士san♡

ごめんなさいでした(T_T)

 

そして

レシピを教えていただいた

 

ちくていsan♡

(東本町のおいしい♡ラーメン屋sanです)

 

ワサビパスタ絶対に♡

ためしてみますネ(*^。^*)笑

 

本当に

ありがとうございます\(^o^)/♡

 

△jukou

open:10:00-19:00

tel:0852-25-0457