皆sama~~~

 

今日も 

こんにちは\(^o^)/笑

 

 さて 今日 最初に ご紹介する

 

tanguから届いた!

 

チュニックOP~

http://jukou.ocnk.net/product/1831

一見 先の先~のような

 

item に見えますが・・・・

パシャ♬

 

 大丈夫~(^.^)v大丈夫~(^.^)v

 インナーに 着れば・・・・

 今から すぐにでも 着れますよー♬

(ブラック)

 

ブラック色だと ちょっと

わかりずらかった かもなので・・・・

 

 (ゴールドブラウン)

 

 ゴールドブラウンで・・・・

 お袖や・・・・

 ↓↓↓↓

 大きな ポッケ・・・・

 後ろの 切替え部分・・・・

 などなど♡ステキな チュニックOPを

 ご覧 いただけたらと 思います(^.^)

 ↓↓↓↓ パシャ♬

 ♬♬♬

 

 そして この春 一押し!!の

 ina/ ノーカラースプリングコート~♬

http://jukou.ocnk.net/product/1830

 後ろが めちゃくちゃ ステキなんですよー♬

 チラッ♡♡♡(笑)

 うーーーっ (/o\)♡ 

 後ろの感じ つたえたーーーい♡

 そして  とりあえずは・・・・なんでも

 出勤コーデで 着てきた アイテムに

 

合わせてみたりして・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ♡

 

やっぱり…気になる 後ろ・・・・が

 くるっと 回ってみたけれど・・・・・

 Ω\ζ°)チーン・・・・・・。

 

ブレブレ になっただけの 

 

写真・・・・・に

 

なっちゃた(/o\)苦笑

 

とにかく♡

 

 ステキな コートなんです(●^o^●)v

 

そして 春夏ストールも 入荷です!

 ちょっと わかりずらいので・・・

 生地感 アップ!!

 オシャレ な グレー♬

 きれいな グリーン♬

 差し色にも ステキですねー♬

 

sorte からも 

 グリーンのカットソー や ↑↑↑

 グリーンの キャミ ↑↑↑

 

などなど 

 

差し色に ステキなアイテムたちが

 

いろいろ とどいてますよー(●^o^●)

 春🌸

 

もうすぐ本格的な

 

春 ですよーヾ(*´∀`*)ノキャッホー♬

 

 jukou☆彡