le ciel★

 

 皆sama

こんにちわぁ \(~o~)/

 

今日も とっても 良い☀

 

あったかい お天気でしたね~

 

週末は ⛄マーク の

 

予報がでてますが・・・・

 

どうなるのかなぁ

 

決して⛄ 

降って ほし~い って

 

訳ではないのですが(^^;)

 

こうも⛄降らないと

 

大丈夫かなぁ って

 

心配したりして

 

どかんっ~と ⛄

 

降るのだけは・・・

 

どーか ・・・・

ありませんよーに(^▽^;)

 

そんな 今日は!

 

 lecielからの new です!

 (5900yen)

 http://jukou.ocnk.net/product/1774

コットンリネン ジャケット~

 (キナリ)

 

ゆ~ったりとした ジャケットです!

 お色は 2色で~す♬

 ↓↓↓↓

 (ネイビー)

 

こちら のジャケットを・・・・

 

ジャン!

今年も 入荷いたしました~

 ドット 刺繍 OP ~

 (10000yen)

 http://jukou.ocnk.net/product/1776

↓↓↓ こちらの OPに・・・

 合わせてみると・・・・・・。

♬ あ~お~げ~ば~

 

 と~お~と~し♬♬((笑))

 

って  パールをつければ

 

これから いろいろ と

 

出番がありそうですよ~(;^ω^)v

 

ちょっと かぶって来た

帽子には合わなかったので

 

カット カッ~ト

しました(≧▽≦)(笑)

 

これなら 大丈(#^.^#)v

 (笑)♡

 

 お次も leciel からです!

 コットンリネン チェックOP~

 (7900yen)

 http://jukou.ocnk.net/product/1777

前回 ご紹介いたしました

 リネンヘリンボーン ジャケット 

 

羽織って みましたよ~♬

 (ブラック:10500yen)

 

コットンリネン チェックOP 後ろです!

お紐は 後ろでも 前にでも ◎ 

 110センチの 丈感なので

 OP としてだけじゃなく

 

スパッツなどと 重ねても

 

楽しめますね~ (#^.^#)

 

 お次も leciel から

 ギンガム チュニック OP~

 (7900yen)

 http://jukou.ocnk.net/product/1775

レーヨン とリネン素材の

やわらかな 着心地の OPです!

 

 袖口の 別布が

 アクセントに なりますね~♬

 エプロン OP などの in にも 

 

これっ使える かもっ(#^.^#)

 

そして そして ・・・・

 出勤コーデで 着てきた

 ロング カーディガンにも ね~((笑))

 (´∀`*)ウフフ・・・・♡

 

ずっと 気になってた 

 

ロング カーディガン

 

先日 やっと get !

しちゃたんですよね(≧◇≦)v

 

中が 薄着でも 

とっても あったかいので

 

最近 これ ばっかり

着ちゃってます・・・・(^▽^;)(笑)

 

そして a⁺koloni から

(パールイエロー:3900yen)

 

 今年も きれいな お色の

(ブルー:3900yen)

 

 三角 ストールが

 newカラー 3色 届いてま~す♬

 (3900yen)

 

店内も 少しずつ 

 

春色ずき 🌸

はじめましたヨ(´∀`*)ウフフ♡

 

 jukou ☆彡