春❀ルンルン♪

 

 

カタログ掲載の ♡エプロン OP~♪

 ウッ♡ 

 

とっても 可愛いーーーです❤(ӦvӦ。)

 (ナチュラル:20800yen)

 

では ! 早速~パシャ!!

 ((笑))

 

エプロンは 取外しが可能なので・・・

 

 取外すと・・・ ↓↓↓

 シンプルな OPとして

 

着れますよぉ~(^.^)↑↑

 

エプロンだけでも 使えます♡

 

首元と・・・

 ↓↓↓↓

お袖は・・・

 こんな 感じに なりま~す♪

 

そして・・・

 後ろでーす パシャ!!

 

首元の お紐と・・・

 ウエストの お紐は

 ちょっと ルーズな感じで

 結んで着ても・・・(*˘︶˘*).。.:*♡

 

2パターン 楽しめるのが 

 

( ̄ー ̄)ニヤリ♡

嬉しいエプロンOPで~す♪

 

 

 同じく a+koloniから の前開きOP~!

 (サンドベージュ:17800yen)

 

↓↓↓↓ パシャ~♪

↓↓↓↓ パシャ~♪

お袖は 少し落ち感のある ↑↑↓↓

バルーンスリーブで・・・

ギャザーが ポイントになってます!

 ↓↓↓↓

 ↓↓↓↓

 

 両サイドには スリットが深めに入っていて

 足さばきも 

とっても いい感じですヨ(^.^)笑v

 

そして お次は・・・

 バルーンワイドPT~

 (オフホワイト:13800yen)

 

↓↓↓↓ パシャ~♪

 た~っぷり とった タックで・・・

 バルーンシルエットに 

 

仕立てた PTになってます♪

 ♪♪♪

 

裾も・・・

 少し 絞った感じなので

 以外に スッキリと 見えますよ~♪

 素材感は・・・

 

タイプライターぽい感じですが

 

とっ~ても 気持ちがいい ♡

 

ソフトな 肌触りになってま~す♪

 ちょっと 長めなトップスとも 

 

以外に ◎でした~(^.^)v

 

もちろん♡ ショート丈を着て・・

 タックを 見せ・・・

 

すっきりと はかれても 

 

◎!(マル)◎!(マル)でしたよぉ!((笑))

 

Tシャツ1枚での 

シンプルコーデにも

 

素敵にはける ( ̄ー ̄)ニヤリ♡

 

ホワイトバルーン ワイドPTで~す\(^o^)/

 

 

さて 今日は 

とっても 気持ちの良~い お天気☀~!!

 

なので 本日のコーデは・・・

 気持ちのいいブルーコーデになりました♪

 ルンルン♪♪♪♪

 

毎日・・・

 ♪♪♪

 

毎日の 出勤コーデも・・・

 春❀ ルンルン~  ❀

 (∩´∀`)∩ワーイ♡ って

 

楽しんでまーす♪

 ルンルン♪((笑))

 

今日は お天気も ☀いいし

 

ポカポカと あたたかいですね~

 

お近くに お越しのさいには

 

是非 ご来店

 

お待ちしておりまーす(*˘︶˘*).。.:*♡