本日・・・②編~♪

 

 

 ほんと 

チョコチョコ 更新になって しまって 

ごめんなさいね (^_^;)

 

それでは! ②編 は!!(苦笑)

 

本日の 

 出勤コーデでも着ている~♪

 ボイルシリーズ からです!

 

ちょっと 長めな・・・

 (4500yen)

 

 プルオーバーの タイプは・・

 定番の お色の ③色です!

(4500yen) 

 

ボイル 七分袖BL~

 (3900yen)

 

今年は 定番色も含めて

お色が  5色になりまーす♪

 

透け感が あるので・・・

 インナー色で 楽しんだり・・・

 

羽織ったり・・・

 

inしたり・・・・

 ↓↓↓↓ パシャ~♪

 (3900yen)

 

お色違いで・・・

 是非♡是非です(^.^)

 

☆他にも ボイルシリーズは

いろいろ 届いてますよぉ~♪

 

お次は・・・・sorte から届いた♡

 (7400yen)

 

天竺 太ボーダー ビックT~

 

丈感が短めでビックサイズの

 (heathergray:7400yen)

 

しっかりとした 生地感の

 

Tシャツになります!

透け感も ないので 

インナーを 考えずに 着れま~す♪

 

そして グレーには・・・

 ↓↓↓↓

 ↓↓↓ イエローのステッチ!

 

 ブラックには・・・

 (black:7400yen)

 

オレンジのステッチが

両サイドスリットに 施されてマース♪

 

お洗濯を繰り返しても

 これなら へたらなさそう~(^.^)v

 

それぐらい 

しっかりとした 生地感なんです♡

 

これからの季節に

 

ヘビーローテーションで

 

活躍 してくれそうですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。♡

 

それでは・・・③へ ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ笑